サポート
HOME > サポート
サポート
保守範囲について

基本的には、1年間のメーカー保証が付いておりまして、2年目以降につきましては、 故障したタイムレコーダーをお送りいただき、調査・修理をおこないます。 弊社ではタイムレコーダーの故障に対する代替機のご用意、出張修理は行って おりませんので予めご了承下さい。

(1)故障品が発生した場合、弊社に故障品をお送り下さい。
故障と判断できるものは、その旨を記載した資料(使用状態、故障の内容など記載された書面、ご返却先の住所、電話番号等)と共にご返送下さい。 尚、ご返却時に発生する取外し費用や運送費などは御客様負担とさせて頂きます。

(2)故障内容の確認を行います。
故障品が弊社に到着後、故障内容の確認を行います。 確認は弊社に到着してから、2〜3営業日かかることがありますのでご容赦下さい。

(3)故障内容の修理を行います。
故障内容を確認後、修理を行います。

(4)修理終了後、返却いたします。
修理が終了次第、修理内容を記載した修理報告書を添付してご返却いたします。
修理品が到着してからご返却までの期間は、通常2週間となっています。 尚、ご返却先は日本国内に限ります。
尚、原因追求や再発防止策の提示等は行っておりませんので、あしからずご了承下さい。

保守料

修理代:一律35,000円  ※2台まとめての場合、1台当たり30,000円となります。

受付日時 平日9:00〜17:00(年末年始は除く・電話問合せのみ)
受付方法 電話、FAX、メール

タイムレコーダーのお見積はこちらまで
ICカード型タイムレコーダー簡易勤怠パッケージ
勤怠管理システム「Tomas」

▲ ページのトップへ

↓ ↓ ↓ ご相談はこちらまで ↓ ↓ ↓

03-5954-8885

平日 9:00〜18:00(土日祝を除く)

フォームによるご相談はこちらをクリック!

Copyright © 2008 MACSYSTEM Corporation. All Rights Reserved.